プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

いつも素敵に二日酔い

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

雑記(その他) Feed

2010年9月 5日 (日)

ご無沙汰しております。

4月の10日以来sweat02早、5ヶ月sweat01

何をしていたんだsign02
と、お怒りもごもっともcoldsweats02

いやsweat01なにも、サボっていた訳では無くcoldsweats01
病気だった訳でも怪我していた訳でもないのですがthink

そう、あの4月の悪夢の日から・・・

実は、店のパソコンが壊れてしまい・・・bomb
して、新しいshineパソコンを購入したもののnote

今度は色々な諸事情によりインターネットに繋がらない始末sweat02

じゃあ、家のパソコン使えよって事なんだけどsweat01
これまた、家のパソコンも店同様色々な諸事情?によりsweat02
仲良くインターネットが繋がらずsweat02

そんなこんなでsweat01ここまできてしまった・・・

ご愛読していてくれた方々には大変申し訳ございませんでしたdown


これから又、面白ブログsign02頑張って書いていきますんでcatface

どうぞよろしくお願いします。


         じゃっ、久しぶりにsign01

             恒例のsign02

         あれ、行きますかっsign03

      呑んべえ~ブログ再開と久しぶりの再開にっup

            乾杯beer

2010年1月11日 (月)

成人式

こんばんは!


本日は、成人式ということで、草花木果では特別に、本日ご来店の成人を迎えた方に限り、乾杯ビールをお一人様一杯プレゼントしちゃいます!(身分証のご提示を御願いします。)


皆様のご来店を心よりお待ちしています。


SokaBokka -草花木果- のサービス一覧

SokaBokka -草花木果-