プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

いつも素敵に二日酔い

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 最近全然ブログ書いてませんが・・・ | メイン | 良いお天気ですねえ »

2011年5月 9日 (月)

最近全然ブログ書いてませんが・・・

ごめんなさいねぇdown

忙しさに感けてサボリまくりですcoldsweats01

でも、この間友人で有りsign02もとうちの会社の常連でも有り、アルバイトをしていた事も有るsweat01
何か複雑な関係の奴がいるんですけどsweat02

その子sign02(子って言っても、もう30歳sign02じゃ子じゃないけどcoldsweats01

がっ、お店に呑みに来てくれた時にhappy01
いつもブログチェックしてるよってsweat01

最近止まってるじゃ無いですかってcoldsweats02

だよねぇdownってsweat02

こんな自分のしょうも無いブログでもちゃんとチェックしてくれている人がいるんだってきずかされてcrying

やっぱっちゃんとたまには書かないとなぁup

とっ、思い今日久々に書いている所存でありますsign01

ここ中目黒・草花木果はお花見シーズン以降も毎日お店はお陰様で大繁盛sign02でありましてsweat01

でも、忙しいけど又暇みて頑張ってブログも書くようにしますんでっsweat01

ごめんねcoldsweats01庭職人sweat02
ちゃんとちょいちょい更新するんでっcoldsweats02

どうぞ、ヨロシクお願いしますgood

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568281/28609323

最近全然ブログ書いてませんが・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

SokaBokka -草花木果- のサービス一覧

SokaBokka -草花木果-