プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

いつも素敵に二日酔い

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年9月 | メイン | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月29日 (金)

一日一膳

昨日と言い、今日と言いsign01

小さな事だけれど、人助けをしたwink

何だかそれで自分までもがとても温かい気持ちになれたconfident

偽善者みたいで何か嫌だけど・・・

でも、それで相手も自分までもが幸せな気持ちになれるのなら
よい事だと思うsign01

時にはそれが、ありがた迷惑な事もあるだろうがthink

       最近寒くなってきてmist
       そんな中、心に温もりを
       そしたら、今日も頑張れると

         一日一膳sign01

これからも心掛けますgood

2010年10月26日 (火)

喪に服し・・・悲しみに暮れる・・・

お店で飼っていた出目金ちゃんが・・・

忽然と消えた・・・

水鉢には荒らされた形跡が・・・

水草も鉢から半分飛び出ている・・・

ここ、中目黒には野良猫が多い・・・

夏祭りで出逢って三月の間・・・

俺は毎日愛情たっぷりに育てた・・・

出逢ってから二廻りは大きくなっていた・・・

店を訪れるお客様にもひと時の安らぎ・温かな気持ちを差し上げて
いた・・・

だが、そんなアイツはもう居ない・・・

秋は別れの季節と人は言う・・・

だが、こんな別れは切なすぎる・・・

SokaBokka -草花木果- のサービス一覧

SokaBokka -草花木果-