プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

いつも素敵に二日酔い

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年4月 | メイン | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月30日 (木)

良くないね~

ダメですねぇdown

ブログの更新さぼり過ぎっsweat01・・・俺っcoldsweats02

なんだかんだ?忙しくてねぇdown
(言い訳にしかならないけどね~)

でねっsign02

忙しいって言えばsweat01明後日は、お台場店の店長・しげあき君
の結婚式にご招待されててねっheart04

んでっsign01

乾杯barの音頭までお願いされちゃってってsweat01

緊張しまくりなんですよねぇ~coldsweats02

何度か結婚式にはお呼ばれして頂いてますがっheart02

挨拶とかsweat01余興とかsweat01そういうのには縁が無かったもんでっsweat01
初めてなんですよねぇ~・・・

そういうのっsweat01

俺、普段はいつも態度でかいんだけどっsmile

何か、こういうちゃんとした場での人前でって事になると・・・

とんと気が小さくなっちゃうんだよねぇdown

大丈夫かなぁdown

俺っcoldsweats02

でもねっsign01

しげあき君には一生一度の晴れ舞台shine

俺もしっかり大役はたさなっきゃsweat01sweat01

俺の得意の乾杯beer音頭delicious

今年一番のone最高の乾杯beer

おみまいしてきますよっgood

よーしっsign01

今日も予行練習っっちゅう事でっsign03

皆様、グラスを手にっsign01

ご唱和おねがいしますっsign01

    はいsign01   
      乾杯beer

2010年9月26日 (日)

久しぶりですが・・・

前に言っていたとおりsign02

少し遅い夏休みを頂いていましたっhappy01

前に言っていたとおりsign02

西伊豆にdash彼女の誕生日を祝うがためheart01

楽しかったですっhappy02食べ物が、美味しかったですっdelicious

写真あるんだけどsign01ここに貼り付ける為には大きさの変更?

が、しつようらしくsign01(笑、俺、江戸っ子なもんでcoldsweats01ひ、と
し、がよく分からなくてsweat01必要がしつようってなっちゃうんだよねcoldsweats02
なもんでsign02
画像、彼女に編集してもらって、又、旅の報告書きますねっsign01

???聞きたくないsign02

いやいやっsweat01

良いからっsign01良いからっsign03

聞いてもらえなくても話すからっup

ねっwink

2010年9月19日 (日)

健康を気にして?!

土曜日は、極力、店まで自転車通勤bicycleを試みてますsweat01

だいたい、家から中目黒にある店までは、30分のサイクリングcoldsweats02

丁度良い距離であるとおもうんだけどsign02

僕の自転車bicycleドンキホーテで購入したお安い物でcoldsweats01
ギヤーも付いてない代物でしてsweat01

そこもってきて、家~店までの道のりはアップダウンが激しくwobbly

なかなかしんどいものでっbearing

でも、今の季節は風も心地よくconfidentたまにはのんびり自転車も良いもんですねnote

なもんでsign02

今日は飲酒運転にならないしっscissors

お疲れbeer5杯はOKかなhappy02

えっsign02なになにsign02

自転車でも、飲酒運転になるの???

えっsign02俺、そんなの聞いてないよぉ~~~bearing

何それっsign02

んじゃっ、お疲れbeer5杯呑めないじゃんっcrying

鼻の頭赤くして、お父さんが、ちどり運転で自転車で電柱にぶつかって
その後、電柱に謝ってるっちゅう絵は日本の伝統じゃないのっsign01

かぁdown日本も住みづらい国になっちまったもんだなぁdown

そしたら、こんな世知辛い世の中・・・

俺は何に乾杯したら良いんだかsign02・・・

2010年9月16日 (木)

一雨ごとに涼しくなって・・・

夏も終わりかsadっと・・・

何だか柄にもなくセンチな気分になる俺だけど・・・

当店は常夏沖縄料理屋さんsun

テンション上げてかないとっup

って、言っても、やっぱりここから年末にかけては
お店は暇な時期を迎えちゃう訳でwobbly

でもねっsign01

当店には、あのsign01幻の琉球島豚アグーpig
しゃぶすき鍋って~のがあってsecret

これがっ又、デラゼッピンgoodに旨いんですわっdelicious

ちょいと涼しくなってきやがったshock
こんな夜にゃnight

島酒片手にアグー鍋に舌鼓ってなのはいかがsign02ですsign03

ブログ見て来たよっsign01
でっ、僕からのささやかなるお礼としてっhappy02

ゴーヤチャンプルプレゼンツっribbon

        そんなこんなでっsign02

        草花木果に集まってrunrunrun
              僕とhappy01
              乾杯beer

2010年9月15日 (水)

今日はお休み!

いよいよsign02来週は俺のちょいと遅めの夏休みhappy01

今週はその為にその旅行が素晴らしきものになるための準備にsweat01

来週の今頃はきっと温泉を満喫してるんだろうな~confident

っと、想像を膨らませながら、一杯やりながらブログ書いてんだけどpen

そんな呑気な俺をよそにsweat01

今日は、当店ではrestaurant

高額な予約が入っておりsign03

今頃内のスタッフ達が頑張ってくれていることとsweat01sweat01

ごめんねbearing

俺居ないけどsweat01

でも、うちのスタッフは皆、腕利き揃いだからgood

最高の時間提供しちゃってってscissors


俺は、まさに今、横で良い香りをさせながらlovely

今夜の晩餐を作ってくれている彼女の料理にhappy02

             今夜もsign01

             乾杯ですbeer

2010年9月14日 (火)

久しぶりの再開に!!

あれは今から2ヶ月前・・・

アルバイトのたかちゃんは

彼氏とバイクで日本一周の旅に出るとdash

うちのアルバイトを辞め・・・

旅立ったcrying

その、たかちゃんが今日、旅を終えend

一回りも二回りもたくましくなって、無事帰還の報告に

賄い時間を狙いsmileただで昼ごはんにあやかろうとdelicious

旅の土産話をもってやって来たhappy02

真っ黒に日焼けした顔には満面の笑みが眩しかったwink

その笑みからは、この旅がさぞ楽しかっただろう事が

容易に受け取れたっfull

デジカメの写真を見ながら楽しげに旅の話をしてくれたたかちゃん

の話を聞いている俺までもがいつしか

満面の笑顔になっていたっconfident

旅の話はまだまだ尽きないと言っていたがhappy02

それは、又、一杯bottleやりながらdelicious

ゆっくりときかせてもらう事にし・・・happy01


しかし、羨ましい話だよね~sign01

バイカーの俺としても、そんな経験是非してみたいもんだよっsign03

俺も仕事辞めてsweat01

行っちゃおうdashかな~~~dash

って、こんな事言ってたらま~たHIROさんに怒られちゃうsweat01sweat01


今日は、そんなたかちゃんと彼のみつ君にsign01

            無事帰還おめでとうmotorsports

             を、祝ってbell

               乾杯beer

2010年9月12日 (日)

やだねえ~

って、今日、常連?って言うかsign02

まあ、知り合いの子(子って言ってももう30過ぎだけどsweat01
が来てhappy01話てたんだけどnote

まだ、30位で、痛風になったってweep

まあまあsweat01かなりのsign02良いごりっぷくしてるんだけどっsweat01
聞くところにによると遺伝性もあるとかなんとか・・・

でもねsweat02大変だねsweat02

痛風sign02って、読んで字のごとく風が吹いても痛いってthink

大変だよねdown

俺も、昔から周りに痛風やら糖尿やらに気をつけろってsign01
言われ続けて10数年sweat01sweat02

でも、真剣に気おつけなくちゃいけないかなdown

って、思っちゃったcoldsweats02

ビールbeer大好きheart01甲殻類大好きheart01内臓系大好きheart01

ってsweat01完全痛風予備軍な俺coldsweats02

でもsign02その子が言うには運sign02

にも?よるって、お医者さんに言われたってsign02

じゃあsign02俺はその?運に任せよってcatface

         今日もいつものようにっsign01
 
         今日も一日お疲れ様でしたnote

              乾~杯freebeer

               ってねっdelicious

2010年9月 9日 (木)

休み明けの今日

昨日はお休みを頂きconfidentその前の日は早番でっdash

二日間ブログさぼりましたcoldsweats02coldsweats02

すいませんsweat01

昨日、家で書こうかなってpen思ってはいたんだけどsweat02

ついつい?いや・・・

書こうと思ってパソコンは開いたもののpc

何故か??ぐるなびでは無くsweat01

ユーチューブ開いてたんだよねcoldsweats01

その後、いかんいかんsweat01と、思いsweat01

ぐるなび開くつもりがsweat01

今度はヤフオク見ちゃってたんだよね~coldsweats02

そしたら、はいはいsign01ごはんできたよ~restaurant

ってdelicious

パソコン消して・・・

豪華つまみに舌鼓しながらhappy02

beerbottle

気がつきゃブログの事やらなんやこりゃsign02

いつもの如く・・

幸せ満面confident夢の中heart04sleepy

気がつきゃsweat01今日の朝までもcoldsweats01

ってな訳でsign02

ブログ更新しなくてごめんなさいdown

2010年9月 7日 (火)

おいおい(汗)

どうなちゃってるの?
9月・・・sweat02

9月に入ってからっちゅうもんsweat01毎日暇暇sweat02

どうしたんですかsign02お客さんcrying

まだ!夏は終わらないよっsign01

呑もっbeer呑もっbeer

お店に来てっdash来てっdash

俺、つまんないじゃんwobbly

お願い・・・despair
呑みに来て下さいdown

もうっangry来てくれないなら
お店たたんじゃうんだからっdown

って、俺の店じゃないからsweat01
勝手な事ばっかり言ってると又、HIROさん(うちの社長)に怒られちゃうcoldsweats01

でもさ~、お客さんいっぱいじゃないと俺も楽しくないしthink
売り上げ少ないとHIROさんに怒られちゃうしさっweep

俺を助けると思ってsign02
どうぞ、呑みに来て下さいdownお願いしますwobbly

ブログ読んで来たよって言ってくれたらsign01
スペシャルサービスしちゃうからっsecret

HIROさんに内緒でねっcatface

          ってな、感じでfive
             今日も夜は更け・・・・

          じゃっ、ここらでっsign01

             今日もsign01

        はいsign01今日も一日お疲れさまでしたsweat01

            乾杯beer

おいおい(汗)

どうなちゃってるの?
9月・・・sweat02

9月に入ってからっちゅうもんsweat01毎日暇暇sweat02

どうしたんですかsign02お客さんcrying

まだ!夏は終わらないよっsign01

呑もっbeer呑もっbeer

お店に来てっdash来てっdash

俺、つまんないじゃんwobbly

お願い・・・despair
呑みに来て下さいdown

もうっangry来てくれないなら
お店たたんじゃうんだからっdown

って、俺の店じゃないからsweat01
勝手な事ばっかり言ってると又、HIROさん(うちの社長)に怒られちゃうcoldsweats01

でもさ~、お客さんいっぱいじゃないと俺も楽しくないしthink
売り上げ少ないとHIROさんに怒られちゃうしさっweep

俺を助けると思ってsign02
どうぞ、呑みに来て下さいdownお願いしますwobbly

ブログ読んで来たよって言ってくれたらsign01
スペシャルサービスしちゃうからっsecret

HIROさんに内緒でねっcatface

          ってな、感じでfive
             今日も夜は更け・・・・

          じゃっ、ここらでっsign01

             今日もsign01

        はいsign01今日も一日お疲れさまでしたsweat01

            乾杯beer

SokaBokka -草花木果- のサービス一覧

SokaBokka -草花木果-