プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

いつも素敵に二日酔い

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年3月 | メイン | 2010年9月 »

2010年4月

2010年4月10日 (土)

眠い・・・Zzzzzz

眠たいなぁdown

って、まぁ、自分が悪いんだけどっsweat02

ランチタイム終わって、ディナータイムまでには、数時間あるからsign01
その時間、ちょっとでも昼寝したら良いのにcoldsweats01

店のパソコン使ってオークション何かしてるからっsweat01

いけないんだよねっsweat02

でも、そのオークションでっ、良い買い物しっちゃたからっhappy02

その分sign02一生懸命仕事してrock稼がなきゃっsweat01

何??買ったんだってsign02

ブリキの看板数枚note

sign02・・・えっ?・・くだらないsign02

何でsign02マジでっsign02えっsign02なにがっsign02

そうなのっsign02・・・俺には最高happy02よだれ物なんだけどなぁup
何に使うかってsign02

もちろんっsign01新居のダイニングの壁にベタベタとはりまくりよっnote
最高、いかすよっgood

分かんないsign02

そう・・・

でも、分かる人には分かるよねっsign02

って、最近、何かこのフレーズ多いっsign02sweat02

マニア向けばかりは良くないねっsign01sweat01

気お付けよっcoldsweats01

2010年4月 8日 (木)

良いお天気!!

今日は朝から良い天気sunだねぇup

何だか最近ずっと?グズグズcloudsprinkleした天気ばかりなので、
久々!?スカッと爽快だねっhappy01

チョッと、風は冷たいけどっsweat01

でも、まぁまぁsign01気持ち良いーよなぁupconfident

おいsign01おいっsign03

何ほのぼのしてんだってsign02

いやっ、良い事じゃないんだけどっcoldsweats02

昨日のディナーといい、今日のランチといい・・・さして忙しくなかったsweat02もんでっcoldsweats01今日は、仕込みに追われる事無くscissors

のんびりと、この昼下がりを過ごしている次第でっconfident

ディナータイムにもまだ時間はあるしっsign01

缶ビールでも買ってhappy02目黒川のサクラでも見に行ってこようかとっconfident
今週末sign02来週の俺の休みには・・・もう、サクラは散ってしまっているだろうしっthink

だからsign02   cute見れる内に、綺麗なサクラcherryblossomをあてに呑みたいじゃんっbeerdelicious

            ってな訳でっsign01

         ちょっくら、行って来まぁ~すhappy02dash

2010年4月 7日 (水)

とうとう・・

っと、言うか?やっとsweat02

     何がって?

俺の通勤用のスクーターのブレーキパット交換sign01

パットは、もうずいぶん前に買ってはあったんだけどsweat01

    今度・・今度・・・とcoldsweats01数ヶ月・・・

いやねっ!?昨日、俺お休みだったんだけどhappy01

チョイと出かけるのに、スクーターに乗ったんだけどdash

走り出したらdashなにやら?ブレーキからsweat01

     シャリシャリシャリシャリとっsweat02

     カキ氷でも作っているか?の如くbar

     っと・・・こりゃ大変だっsweat01っとwobbly

でも、昨日はご予定満載でっcoldsweats02

直す時間無かったんでっsad

今日、そう、今、ランチ終わってsweat01

この、クローズ時間使ってやっちまおうsign01

っと、工具とパーツ、持参してきたんだよねぇup

そしてっ、チャチャっと直してgood

        これで、もう安心wink


sign02sign02sign02って、そんな俺のガチプライベート私生活話聞かされてもって???coldsweats02

     そうだよねっsign01そりゃ、そうだっsign03

           ごめんなさいsweat02

考えてみたら、こんな話じゃ、乾杯にもつながらないしねっsign02coldsweats02
んじゃ、今日は、俺と同じバイク好きの人だけ共感してっsign02

    んな訳でっsign02バイク好きにっ・・・愛する愛馬にっ・・・

            beer

激しい夜!

 こんにちは フラワー花輪です!

本日は 店長お休みのため

代打花輪がお届けしますbaseball

 いやいや~ 今 中目黒凄い人です!

花見シーズンだけにあって 

毎晩お店は大盛況!!

週一しか中目では働いていないので

なんか 皆のテンションについていけてない様なcoldsweats02

いやいや激しい夜でした!

足腰ふらふらで 自転車で帰ります!

思い返せばちょうど一年前 事故って

しまいましたので 気をつけて安全運転!

明日はお台場! 

激しい夜になるでしょうhorse

2010年4月 6日 (火)

ごめんなさい・・・

今日は、チョイ急いでましてdashsweat01

だから、面白ブログは俺が休み明け戻って来る水曜日までお休みsweat02

ごめんなさいbearing

             じゃっpaper

            俺は夜の帳へ・・・dash

                happy02

2010年4月 5日 (月)

なんだかなぁ~・・・

昨日と言い、今日と言い、何で?そのタイミングでrain降るsign02

って、言うタイミングでrain降ったよねぇdown

ここ、中目黒はこの花見の季節は1年で一番忙しい月なのに・・・

しかも、来週も、まだサクラさんは散らずに咲いててくれるのsign02

お天気さんよぉdownダメじゃんsign01何してんのっsign02

たのむよぉdown

あぁ~あぁdown

こんなじゃ、今日は乾杯は出来ないよ・・・・

             って、事でっ・・・

             今日は乾杯~~~

             無しよっsweat02

2010年4月 4日 (日)

実は・・・

俺、昨日はちゃんと本当はブログかいたんだよっsign03

(アップされてねぇーじゃん!)ってねsweat02

そう、アップ出来なかったんだよねっweep

何だか?解んないんだけどsweat02

ちゃんとsign01ちゃんと長文にて書き綴ったんだけどsweat02

いざ、アップって時にsign02

何やら操作を誤ってしまったらしくsweat01coldsweats02

長~く、書き綴った長文は、音も無くサッと消え失せた・・・

ここ連日、中目黒は、目黒川の影響と言うかお陰で大盛況の毎日を送らせて頂いておりましてsweat01

のっ、中、疲れと眠気と戦いながら必死に綴ったブログだったのに・・・

だからっ?!なのに!?・・・

ショックと絶望と疲れと眠気に・・・俺は勝てなかった・・・

もう一度、書き直す力は・・・その時既に俺には残っていなかったんだ・・・

申し訳ごめんなさいthink

でもっ・・・でもっ・・・

サボった訳じゃなくっ・・・忘れている訳でも無くっ・・・

そりゃっ、言い訳にしかならないのも分かってるけどっ・・・

言い訳させてよっsign02

だってっ、本当にっsign01

今の中目黒界隈はサクラの影響で、すんごいんだからっsign03

嘘だと思うんだったら?!

来てみて!!目黒川のサクラを見にsign03

そして、ここ、草花木果にっsign03

そして、春の訪れに乾杯しましょーーよっbeer

2010年4月 1日 (木)

ほの暗い水の底から・・・

それは、今日の・・・

ランチOPEN時だった・・・

俺は、OPENに向けて準備に余念がなかった・・・

事はその時に起きた!!

横で洗い物をしていた、いつもは冷静な爺長(おなが)君が・・

        あっ・・あっ・・あぁぁぁ~
と、言葉にならない、奇妙奇天烈なうねりをもらした・・・

俺は何があったのかと?爺長君に尋ねようと思った、その時!!!

爺長君と俺の間の床からっ!何とっ!!大量の汚水がっ!!!

噴水の如く!湧き上がっているではありませんかっ!!!

その時すでにOPEN時間は過ぎていたっ・・・sweat02

だがっ、このままでは、OPENはさる事ながら、キッチンの中に留まる事すらできゃしない状況だっsweat01sweat01

俺は、即座にMINAちゃんに一時お店を閉めるよう促しsad

とりあえず、少し汚水が引くのを待った・・・

多少ではあるが、少し汚水が引いた所で、グリストラップを開けsweat02

排水溝にホースを突っ込みsign01

とびっきり熱い熱湯を噴射してやったっangry

ざま~ないsign02ドロドロの油野郎は、俺がおみまいしてやった熱湯にドロドロと音をたててsign02流れて行きやがったwink

でっ、事なきをえた俺は、すぐさまお店を再びOPENさせたがsweat01

時はすでに遅し・・・

散々な売り上げと、ともに今日のランチは幕を下ろしたのだった・・・

               結論・・・

     くらし安心クラシアンにTELしなくちゃっsign03

SokaBokka -草花木果- のサービス一覧

SokaBokka -草花木果-