プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

いつも素敵に二日酔い

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 今日のランチ | メイン | 二日目終了・・・ »

2010年3月22日 (月)

いよいよ!!

今日から、俺の中目黒店、草花木果での勤務sign01

そう 俺のサードステージsign02

なる?快進撃punch始まりだっsign03

いやぁ~、こりゃ、酔っ払ってばかりいられないぞっとsweat01

じゃっ、のん兵衛ブログにならないじゃんってcoldsweats01

そう、なんだけどsweat02

いやいや、大丈夫sign01大丈夫sign02ってsign03

そこは俺smile大変だろうが忙しかろうがsweat01

呑んじゃうしねcatface

今日も12時から、昔からの馴染みのお客さんが来てくれたんでconfident

そりゃ、もう、お久しぶりですheart01

んじゃっ、久しぶりの再開にってんでhappy01

乾杯beerだよねっhappy02

まぁ、初日からこんなだもんcoldsweats02

ねっsign02sweat01

これから又楽しくなりそうだっcatface

そんなこんなで、これから俺の草花木果・のん兵衛ブログ始まっちゃうんで、どうぞ、よろしくおねがいしますっsign03

では、今日は、俺の華々しい門出を祝って頂きたくsign01

          さぁ、皆さんグラスを・・・

             乾杯beer

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568281/28609147

いよいよ!!を参照しているブログ:

コメント

素敵なスタートを切れて何よりでございます!
お台場ブログも素敵にスタートさせたいと思います!!

コメントありがとう!

そうだね!?毎日お台場ブログ、チェックさせてもらってますが、

実につまんない・・・君の人生と同じか?!

ガンバレ!!残念ボーイ!!

じゃっ、そんな残念ボーイに、今日は乾杯!!(笑)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

SokaBokka -草花木果- のサービス一覧

SokaBokka -草花木果-