プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

いつも素敵に二日酔い

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« いよいよ!! | メイン | 天然島さん »

2010年3月23日 (火)

二日目終了・・・

出たとこ勝負!?ドタバタの中目黒・草花木果の俺の奮闘記が今終わったsweat01
今日も、昔?から仲良くしている?!町内会のおじさん相手にcoldsweats01

何やかんやで、気が付きゃこんな時間だっjapanesetea

俺、明日休みなんだよねっsign01

だから、今日は早く帰るよってsign02言ったのに・・・

まぁ、しょうがないかっsweat01俺ものん兵衛coldsweats02

酒飲みは、言って分かってくれるもんじゃないもんねっsweat01

呑んだら呑むだけ?!切もないsweat01

今日も、そこそこ?!お客さんも来てくれてhappy02

チョイ盛況の中、幕も閉じnote

まぁ、良い感じにお届けされてんじゃないって?感じ!!

明日は俺、お休みしちゃうんでhappy01

一応、明日俺の代わり?!で、やってくれるrock

フラワー花輪が、面白可笑しくお届けしてくれると思うんで!?

どうぞ、ご期待sign03

ってな訳で、オレは帰りますdash

又、明後日から頑張るぞってscissors

事で、一週間お疲れ様、俺sign01

      にっ・・・乾杯beer

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568281/28609149

二日目終了・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

SokaBokka -草花木果- のサービス一覧

SokaBokka -草花木果-