プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

いつも素敵に二日酔い

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年2月 | メイン | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月31日 (水)

思いやりのつもりが!

 こんばんは フラヮー花輪です!
いやいや今日もやっと終わりましたよ!

ランチがイマイチだったけど まぁ夜でなんとか

取り返した感じでホットひと安心ですwink

さてさて昨日自分はお休みで

電車に乗っていた時の出来事なんですよthink

僕は座席に座っていて 目の前に60~70位の

方が立っていて

席を譲ろうとしたところ 凄い勢いで

拒否をされてしまいました!

思いやりでやった事が!

なんだか落ち込んでしまう僕の休みでしたthink

まぁその後呑みに行きましたけどねhorse

2010年3月30日 (火)

やっと!やった!!

scissorsお台場店から使っていた、俺の写真がアップできたよぉup

どうっsign02これでっ、顔が見えて、またまた、皆さんとも、ググッと距離が縮まったってなもんだよねっflair

改めてっsign02今後ともヨロシクお願いしちゃうかんねっhappy01

そしてっ?!

ここ、中目黒に移って、1週間チョイdash

ようやく、明日?いや、今日、火曜日でっsign01

俺の休日が訪れたっhappy02

いやぁ~・・・緊張と緊迫、期待と不安、疲労と充実sign03

様々な気持ちや、感情が入り乱れた1週間に終わりを告げ?!

僕は休日を楽しむべくhappy02

お疲れ様でしたっup

又、水曜日にお逢いしましょうsign01

俺、もう、早く呑み行きたいんでっdash

今日はこの辺で・・・

後文、チョイsign02グダグダになってんかもしれないけどっsweat01

ごめんなさいcoldsweats02

だって、もう、行かなきゃっdash

酒場が俺を呼んでいるear

早く呑みに来いと呼んでいるear

朝まで呑めと言っているear

なのでっsign01行ってきますdash

酒の世界beerbottle素敵なshine素敵なshine

ニライカナイへと。。。。。いざっhorse

2010年3月29日 (月)

寒いねぇ~

しっかし、もう3月も終わりだよっsweat01

なのに・・・どうして?こうも毎日、毎日、寒いかねぇdown

巷では、春の訪れを感じ取りflair

花を咲かせたcuteサクラさんが街を彩ろうとしているのにconfident

なのにっ!こうも寒いんじゃ、サクラさんにも悪いだろっannoy

何とかなんないの?北風さんよぉup

俺の、お花見計画も決まらないぜっweep

満開のサクラの樹のしたで、気の会う仲間と呑む酒bottle・・・想像するだけでワクワクしちゃうってなもんだねっhappy02

だからさぁ~、もう、意地悪はやめにして、暖かくしようよっsign01

           お天気さんsun

2010年3月28日 (日)

おいっ!おいって!?

なんだよっ?なんだよっ?!

俺がここ来てからって、もう、どうなちゃってんの?!

毎日!毎日sign01

忙しいったりゃ、ありゃしないsweat01

今日も、そりゃもう、大盛況さっsweat01sweat01

まぁ、嬉しい事なんだろけどっsign02

忙しっ過ぎてっsweat01のんびり酒呑みながら仕事もできゃしねぇdown

・・・あっsign02そりゃダメだってcoldsweats01

内の社長のHIROさんに見られたらsweat02

まぁ~た?!始まったって!怒られちゃうわっcoldsweats01


まぁ、しかし、何はともあれ、良かったsign01良かったsign03

このまま、頑張って売り上げ上がりゃ!会社は安泰、HIROさんニッコリ
、俺の給料もUP!・・・sign02そりゃ無いかっcoldsweats02

HIROさん、俺には厳しいからなっweep

まぁ、まぁ、今日もかなりの高売り上げでっ気分も上上up

今日も、勝利の美酒に酔いしれるかねっbeer

          でわっsign01でわっsign03

        皆さん、さぁっsign01グラスを高々にsign03

          今宵も・・・そうっ・・・乾杯beer

2010年3月27日 (土)

流石は金曜日!!

いやぁ~忙しいsweat01忙しいsweat01

順調sign01順調sign03confident

まったくもって、快調に順調good

中目黒、楽しぃーーーhappy02

まぁ、年のせいかcoldsweats01チョイと疲れがでちゃってるけどねっcoldsweats02

しかしっsign01

だからこそっsign01お疲れのbeerが格別に旨いんだよねっhappy02

この為に働いているっつっても過言ではないねっgoodsign02

何だか良いぃーねっsign01

    俺の最近のライフnote結構充実っつう感じでっnotes

     ハッピーロードツーリング中っつてねbicycledash

2010年3月26日 (金)

只今の時刻・・・

外はそろそろ、夕暮れにさしかかろうかという空に・・・

俺は、ランチを終え・・ディナーの仕込みを終わらせ・・・

やっと、ひと息ついた・・・

今、陰り行くお天と様を見上げながら、タバコの煙をゆっくりとくゆらせる・・・

眠たい目にタバコの煙が沁みる・・・

ディナータイムまでにはまだ少し時間がありそうだ・・・

バーボンでも一口あおって、一眠りするか・・・


       ってsweat02格好良いwinkけどsign02

         何?言ってんだっ!?・・・俺coldsweats01

          終に頭にきちゃった??shock

         ちゃんと、お薬のまなきゃっcoldsweats02

はじめましてっ!!

ここ、中目黒・草花木果のランチで働いてくれている、女の子?!いや、女性と言った方がよいのかっ?!

MINAちゃんheart04

とっ、初めてお会いする事となりsign01

朝は、お店のOPEN作業もありsweat01その後はランチに追われsweat01sweat01
ゆっくりと話す事も無くbearing

でっ、ランチも終わりcoldsweats02

じゃっ、僕たちもご飯にしようとっriceball

賄いタイムでっhappy02和気藹々confident

でっ、MINAちゃんsweat01良かったsign02普通の人でってsign02sweat02
えっ??何々?!俺の噂ってそんなんなのweep

まぁ、自分でもそんなに強く否定出来ないんだけどねっcoldsweats01

まぁ、でもねっsign02俺、会った事もないしねっsweat02

なのにっ・・・なのにっ・・だよっsign01sign02

何だか複雑・・最近?色んなことが複雑・・・sweat02

でもっ、今日一緒に働いて、お話してnote

聞いていた程酷く無いってsweat01解ってくれたみたいhappy01

あれっsign02

これは、素直に喜んで良いラインなのか?疑問は残るが・・・

まぁ、良いやっsign01

しかも?MINAちゃんも、又?ベッピンさんだしさっlovely

内には、も一人、TAKAちゃんっていう子も居るんだけど、TAKAちゃんも又、可愛ぃー子だしっlovely

いやぁ~毎日、仕事?お店に来るのが楽しみになっちゃうよっnotes

そう考えると、今、内の会社には、何処の店舗も可愛い女の子ばっかりじゃんっlovelyheart01

すんごいなっsign03

なぁ~んか、楽しくなってきたぞっとっhappy02

やべぇup

お店も閉店して、いつもの事ながら一杯やりながらconfident大好きなクレイジーケンバンドの曲を聴きながらnoteそんなこんな事考えながらnote
ウキウキ楽しくなっちまってhappy02

ダメだっsign01ダメだっsign02

俺は明日もランチから最後まで仕事・・・sweat02

早く帰ってねなくちゃっsweat01

ちきしょーーっsad

現実は厳しいぜっweep

じゃっ、今日はsign01

そんな?内の各店で働いてくれている可愛子ちゃん達皆にsign01

              乾杯beer
(って、セクハラ?・・・ねっ、俺こんなんだから、悪い噂も付きまとうし、チョイチョイ、うざがられたりsweat02嫌われるんだよね・・・でもねっ、それが?俺でsweat02しょうがないんだよねっcoldsweats01

         だって、僕、子供だもぉ~んhappy01

2010年3月25日 (木)

いやだねぇ~・・・

rain・・・しかも、寒いwobbly

雨で寒いsign01

おい!おい!?春来たんじゃないのsign02巷はさぁ~sad

まぁ?このrainで、悪い事ばかりでも無い事もあってねっsign02

ここ、中目黒店では、ランチタイムにrainラッシュっちゅうもんがありましてsweat01

近隣のビルに入っている企業で働く人たちが、rainの為近場のお店でことを済まそうとsweat02

会社の近くにこぞって来てくれる訳ですわっcatface

なもんで、今日の草花木果ランチは今月一番の大盛況の中幕をとじましたよgood

夜の営業もそこそこ良い感じにご来店頂きconfident

今、こうしてブログを書きながら、今日のbeerも最高に旨い訳ですよねhappy02

よぉーしっsign01明日も頑張ろっとっrock


あれっsign02

何か?俺、真面目になってんなっsign02sweat02

えっsign02おそらく?世間的には当たり前の事でっsign01

普通に考えても良い事なんだろうけど・・・

なんか?素直に考えられない?!納得?できない・・・

俺って何sign02何?・・・何sign03sweat02

2010年3月24日 (水)

天然島さん

 こんにちはフラワー花輪です!
久しぶりに島さんと一緒に仕事!

以前お台場店で一緒に働いていたのですが

4ヶ月位ぶりに一緒に働く機会がdash

いやいや島さん 以前とかわらぬ天然ぶり!

マジで笑えますよdelicious

これからは週一で働く機会があるので

毎週島さんの成長が楽しみですfuji

明日からは 只今爆走中の中山店長の面白ブログを

お楽しみに!

多分いや絶対今ごろ何処かで乾杯してるはずbottle

自分も今から島さんと乾杯good

2010年3月23日 (火)

二日目終了・・・

出たとこ勝負!?ドタバタの中目黒・草花木果の俺の奮闘記が今終わったsweat01
今日も、昔?から仲良くしている?!町内会のおじさん相手にcoldsweats01

何やかんやで、気が付きゃこんな時間だっjapanesetea

俺、明日休みなんだよねっsign01

だから、今日は早く帰るよってsign02言ったのに・・・

まぁ、しょうがないかっsweat01俺ものん兵衛coldsweats02

酒飲みは、言って分かってくれるもんじゃないもんねっsweat01

呑んだら呑むだけ?!切もないsweat01

今日も、そこそこ?!お客さんも来てくれてhappy02

チョイ盛況の中、幕も閉じnote

まぁ、良い感じにお届けされてんじゃないって?感じ!!

明日は俺、お休みしちゃうんでhappy01

一応、明日俺の代わり?!で、やってくれるrock

フラワー花輪が、面白可笑しくお届けしてくれると思うんで!?

どうぞ、ご期待sign03

ってな訳で、オレは帰りますdash

又、明後日から頑張るぞってscissors

事で、一週間お疲れ様、俺sign01

      にっ・・・乾杯beer

SokaBokka -草花木果- のサービス一覧

SokaBokka -草花木果-