プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

いつも素敵に二日酔い

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2011年6月15日 (水)

最近、お店はお陰様で盛況です!!

本日も沢山のフリー客のお客様を、お断りせざるおえませんでした・・・

せっかくご来店いただいたのに・・・申し訳ございませんweep

出来れば、事前のお電話・ご予約をお願い致します。

        

2011年6月 6日 (月)

日が変わったから昨日の話?!

行く気は無かったんだけどsweat01

今日もご予約満載でhappy01

仕込み満載だったんだけどsweat01

行って来ましたっdash

渋谷店・バグースのin世田谷ミニタイフェスティバルsign03

賑わっていましたよぉup

僕はって言うとっsweat01

以前当店でアルバイトしていてくれた子からsweat01

来てよぉup

って、誘われたんでっsweat01

でも、行ってみて、久しぶりに会う人もいっぱいhappy02

こういうのも楽しいっyacht

今度は、内、草花木果でも何かイベントしてみたくなっちゃたなぁup

って、思う一日になりましたっsign01

2011年6月 5日 (日)

梅雨の晴れ間

当姉妹店の渋谷バグースが明日?いや、日が変わっているので今日6月5日・日曜日note
世田谷公園にて、ミニ・タイ祭りなるお祭り呑みをしますpaper

当日参加も歓迎らしいのでsign01

お近くにお住まいの方はのぞきに行ってみて下さいhappy01

朝11時30分位から夕暮れ時位までだそうですsign01

会費はお一人3000円sweat01(草花木果の紹介で200円引きの2800円にしますよっ)

お天気も良い事ですしsun

青空の下、アジアンビールにアジア料理で盛り上がって下さいnote

2011年6月 1日 (水)

ここ連日!

随分と久しぶりのお客さん(友達みたいな感じだけど)

が、たて続きにお店にきてくれたhappy01

前は中目黒に住んでいたのでちょくちょく来てくれていたけど

引っ越してしまって中々こっちには・・・と

でも、忘れず気にかけてくれていたようでっhappy02

自分がお台場店に移動していた事もありなんだけどsweat01

嬉しいことですheart01

帰り際、又近いうちに来るよってgood

ありがたい事ですsign01

2011年5月25日 (水)

良いお天気ですねえ

週の真ん中水曜日note

皆様如何お過ごしですかsign02

草花木果は今日も元気に営業中ですsign01

暖かくなりっhappy01オリオンビールがますます美味しく思える
この季節happy02

皆様のお越しをお待ちしておりますsign03

2011年5月 9日 (月)

最近全然ブログ書いてませんが・・・

ごめんなさいねぇdown

忙しさに感けてサボリまくりですcoldsweats01

でも、この間友人で有りsign02もとうちの会社の常連でも有り、アルバイトをしていた事も有るsweat01
何か複雑な関係の奴がいるんですけどsweat02

その子sign02(子って言っても、もう30歳sign02じゃ子じゃないけどcoldsweats01

がっ、お店に呑みに来てくれた時にhappy01
いつもブログチェックしてるよってsweat01

最近止まってるじゃ無いですかってcoldsweats02

だよねぇdownってsweat02

こんな自分のしょうも無いブログでもちゃんとチェックしてくれている人がいるんだってきずかされてcrying

やっぱっちゃんとたまには書かないとなぁup

とっ、思い今日久々に書いている所存でありますsign01

ここ中目黒・草花木果はお花見シーズン以降も毎日お店はお陰様で大繁盛sign02でありましてsweat01

でも、忙しいけど又暇みて頑張ってブログも書くようにしますんでっsweat01

ごめんねcoldsweats01庭職人sweat02
ちゃんとちょいちょい更新するんでっcoldsweats02

どうぞ、ヨロシクお願いしますgood

最近全然ブログ書いてませんが・・・

ごめんなさいねぇdown

忙しさに感けてサボリまくりですcoldsweats01

でも、この間友人で有りsign02もとうちの会社の常連でも有り、アルバイトをしていた事も有るsweat01
何か複雑な関係の奴がいるんですけどsweat02

その子sign02(子って言っても、もう30歳sign02じゃ子じゃないけどcoldsweats01

がっ、お店に呑みに来てくれた時にhappy01
いつもブログチェックしてるよってsweat01

最近止まってるじゃ無いですかってcoldsweats02

だよねぇdownってsweat02

こんな自分のしょうも無いブログでもちゃんとチェックしてくれている人がいるんだってきずかされてcrying

やっぱっちゃんとたまには書かないとなぁup

とっ、思い今日久々に書いている所存でありますsign01

ここ中目黒・草花木果はお花見シーズン以降も毎日お店はお陰様で大繁盛sign02でありましてsweat01

でも、忙しいけど又暇みて頑張ってブログも書くようにしますんでっsweat01

どうぞ、ヨロシクお願いしますgood

2011年4月22日 (金)

先日、系列店の吉乃坐にて・・・

行って来ましたdash
店長のしげあき君から(馬のレバー入荷しましたよ)

との、電話を頂き...

待ってましたとばかりに、いざ吉乃坐へdash

始めて食べる馬のレバーのお味は絶品lovely

鮮度が良くなきゃ食せない馬のレバーは結構貴重なもの!!


吉乃坐と言えば馬刺し!(吉乃坐の馬刺しは厚切りで食べ応え十分!でとても美味しい)そして今日の僕のお目当ては馬レバー刺しです!

ちょっと量が少なく感じるのは、出てきた瞬間待ちきれずに写メを撮るのを忘れて食べちゃったからっcoldsweats02

慌ててもう一度自分で盛り直して撮ったからですsweat01

その他にも美味しそうな料理が盛りだくさんだったので何品かオーダーしましたdelicious

かすべの煮付け!(エイのひれ)

骨?軟骨にらるのかなぁ?やわらかく煮込まれており、全てたべられましたコリコリとした食感が最高味付けもとてもやさしいconfident

新玉とたけのこのさつま揚げ!

僕のさつま揚げっていう概念をこわされた逸品sign02
ふぁっふぁっの食感にたけのこのしゃきしゃきとした歯ごたえ!そこに新玉の甘い味が広がりとてもバランスの良いお味ですdelicious

本日の鮮魚刺身盛り合わせ!

この日の刺身は、黒鯛(しっかりと身がしまっていて美味しい)・しめ鯖(さすがっしげあき!しめ具合が絶妙です)・美雪鱒(これまた珍しい美雪鱒!適度にのった脂にしっとりとした味わいが旨い!綺麗なピンクの身はこの季節に咲く桜を思わせる)
三種のチョイスもバランスもいう事無しwink


そして、これがしげあき君!

旨い料理にお酒もすすみっ
ちょっと酔ってしまいましたがっconfident

こんな感じで吉乃坐の料理はどれも絶品good

恵比寿の駅から少しはなれていてアクセスは悪いかもだけどsweat02逆に考えればそこがまた良き大人の隠れ家的存在でもっsecret

僕がオススメする是非一度行ってみて欲しいお店ですsign03

2011年4月17日 (日)

目黒川の桜も散・・・

ここ中目黒も、又静かになるのかなぁdown

何か寂しいけど・・・

ここ二週間近く本当に忙しい日々だったからsweat01

ちょこっとは休憩ですがっcoldsweats01

そうこうしている間に今度はゴールデンウィークですねっsweat01

そしたら又忙しくなるぞぉup

がんばれ日本sign01
がんばれ俺sign02
がんばれ草花木果sign03


2011年4月12日 (火)

どうして?そのタイミングでっ!?

て言う時間からの昨日のrain・・・

案の定お店は暇暇crying

予約のキャンセルdespair

ダメだよぉdown

目黒川の桜cuteも今週が見納めか?という大切な週sign01

どうかもうrain降りませんようにぃーup

SokaBokka -草花木果- のサービス一覧

SokaBokka -草花木果-